1 day 1 smile

妊活のこと、仕事のことなど、普段溜め込めてしまう気持ちや旅行の思い出など楽しいものまで、日記的に使っていきたいなぁと考えてます。

再チェック

前回(D9)日目でのチェックでは、右が9mmでまだまだということで、

この間(D14)日目でのチェックに行って来ました(๑╹ω╹๑ )


結果は16mmまで成長してました🎶

で、今周期では人工授精にチャレンジすることに。


実はもう6回目・・・なので次回ステップアップするのかどうかについても話を聞いてきまし(°▽°)


体外受精か・・・いやだなぁ〜痛いとか色々聞くし、まだまだ気持ちが受け入れてないような気もして、(今すぐにでも欲しいけど)チャレンジして100%できる確証もないし(T ^ T)


次回来院は11/29(水)です(^-^)