1 day 1 smile

妊活のこと、仕事のことなど、普段溜め込めてしまう気持ちや旅行の思い出など楽しいものまで、日記的に使っていきたいなぁと考えてます。

ノンストレスってどうすればいい❓

今周期もリセット、ダメでした。

まったくかすりもしない。


お手上げです(´-ω-`)



普段どおり仕事して何事もなく過ごしてだつもりだったのに。

けっこう限界だったみたい(*´-`)


自分ではそこまで考えないようにしてきたけど、やっぱストレスって溜まるんだよね〜。

話してるうちに泣きそうになるって重症だよね・・・。


職場で5人目を授かった方から、オススメ漢方を聞きさっそくお店へ。


カウンセリング受けて漢方受け取りお店を後にしたら、なんだか涙もろくなってて。


さすがに、外だから涙流して歩く事はなかったけど無性に泣きたくなった(T ^ T)


『ストレス減らさないとね〜』って(*´-`)






やっぱり、ストレスって大敵なんだね〜


でも、簡単に減らないのよね(T ^ T)



まいった、まいった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)