1 day 1 smile

妊活のこと、仕事のことなど、普段溜め込めてしまう気持ちや旅行の思い出など楽しいものまで、日記的に使っていきたいなぁと考えてます。

いろいろあやかってみたけど・・・


これ、たった一枚の葉っぱだったんだよね〜。


ポコポコ子どもの葉っぱができて孫まで(笑)


最近寒くてお部屋に飾ってるけど、あやかりたいもんです( ̄∇ ̄)


でも、これ以外にもオススメと言われるものはいろいろ試したんだよね〜


基礎体温、食事、サプリ、冷えとりグッズなどなど、おかげさまで健康的な生活にはなったような気がする(๑╹ω╹๑ )


あとは何すればいいのか・・・何もしなくていいのか(*´Д`*)


妊活の事忘れれば1番いいんだろな〜でも、無理だなぁ


妊活宣言したら、周囲の方々に『どう?』って聞かれて思い出し、仕事で子どもと遊んだら思い出し・・・


妊活宣言しないと休みも迂闊に取りずらいし、周囲の方々に『まだ?』って聞かれる(笑)


まいった、まいった(。-_-。)


神さまは、まだ我が家にはコウノトリ来させないらしい。



何が足らんのだ??



長文失礼しました。読んでくれてありがとうございました。