1 day 1 smile

妊活のこと、仕事のことなど、普段溜め込めてしまう気持ちや旅行の思い出など楽しいものまで、日記的に使っていきたいなぁと考えてます。

エンジンかかりませんね〜

だいぶ日がたちましたが、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。


さて、長いお休みも終わり、今日から本格始動ですね〜・・・。


気持ちやっぱりのらない(笑)


久しぶりの満員電車疲れますね。



ただただ人の流れに身を任せ、あっちへこっちへ〜と押されながら自分場所確保しようと変な体勢になる。


来年度時間帯変えてもらおうか・・・。空いてたらいいけど、なかったら中途半端な時間帯での勤務になる。



あ、話は変わって休みの間にミニチュア粘土再開です。

今回は、いろんなパンを作ってみました。

なかなかいい感じで焼き上がりました🎶


作ってるのは食べ物ばっかりだけど、ついつい夢中になりすぎて昨夜は旦那が9時半には寝てしまいました(笑)


ごめんね〜