1 day 1 smile

妊活のこと、仕事のことなど、普段溜め込めてしまう気持ちや旅行の思い出など楽しいものまで、日記的に使っていきたいなぁと考えてます。

寒空の中🎶

ここ何日かで一気に冬みたいな毎日。

私も旦那も寒いのは苦手。

これからの時期ついつい引きこもってしまうのが残念・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


今回の旅行はカメラを持って紅葉写真を撮りに行ってきました(*^ω^*)


行った時間も遅かったからほぼ貸し切り状態で、2.3歩歩いて構図をあれこれしながら、黙々とシャッターを押してました(笑)


〜舞鶴自然文化園にて〜

もみじと赤じゅうたん

イチョウと黄色絨毯


途中で雨が降って、滞在時間短かったけどなかなかにいい写真🎶


久しぶりにいいリフレッシュ(๑╹ω╹๑ )

撮っている間だけでもストレスフリーになれて良かった〜🎶