1 day 1 smile

妊活のこと、仕事のことなど、普段溜め込めてしまう気持ちや旅行の思い出など楽しいものまで、日記的に使っていきたいなぁと考えてます。

卵胞チェックへ

おはようございます😃

今朝も朝日がすごくキレイです。


この間(D9日目)、

今周期はタイミングにするのか、人工授精にするのか、まずは卵の大きさチェックに行ってきました。


ここ2.3回予測アプリより早い排卵だったので、だいたいの目安をたてて仕事を休むかどうかを旦那と決めます。


当日はなかなか休みにくいしね〜。

一応今度の月曜ぐらいかなぁなんて2人で話してて、


ただ、今周期は私が仕事の関係で行事と重なっててなかなか当日も予定休も取りづらい(。-_-。)


で、いざ診察とチェックへ‼️


医『まだまだ準備かかってそうですね〜』

私『そうなんですか・・・』

医『あとで詳しく話しますね〜』


とチェックする部屋を出て診察室へ。

医『右が7mm、左が9mmだからあと1週間以上はかかりそうですね〜。とりあえず月曜にもう一度チェックしに来てください。』

私『わかりました。』


と、仕事のストレスかしら全くと言っていいぐらい卵育ってなかった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

旦那に月曜の人工授精チャレンジは中止なのを伝えて休み調整やり直しです(*´Д`*)


ストレスフリーになりたい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



長文失礼しました^_^;

読んでくれてありがとう💕